幸せは分かち合うもの と 顎の腫れ  | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日、ミカさんからいただいたパウンドケーキ♪▼

はじと一緒に♪
美味しい物は1人で食べるより、分け合って食べる方がより美味しいですよね。

幸せは分かち合うものニコッ


レオと分かち合う訳にはいかないので、今日会社へ持っていき同僚のYさんと一緒にいただきました!

オレンジの香りで、とってもしっとり!!

ミカさんちの鈴音ちゃんが一歳になったんだと話しながら「美味しいね~」って^^

ミカさんは初心者だと言ってたけど、マジで美味しかったです!!

お世辞ではなく、今まで食べたパウンドケーキで一番おいしかった♪

売ってたら買いますけど?w

ごちそうさまでしたきゃー


幸せを分かち合うのがダンナではない私達夫婦は、今日が結婚記念日です♥akn♥

めでたいのかめでたくないのか? 長くなると色々とあるものです・・・ね?w



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ここからは、私の記録です。


一昨日からレオの下唇に違和感が。▼

はじと一緒に♪
この時は、ん?ってくらい。


次の日、少しだけど下唇がプクッとなってるような気がする・・・▼
はじと一緒に♪


昨日、絶対腫れてる・・・▼
はじと一緒に♪
イヤこんなことで大騒ぎしては・・・とネットで調べてみると、なんだか怖い情報がたくさん汗


今日・・・腫れが大きくなり、赤みを帯びてきた!▼
はじと一緒に♪
もう、無理!!(私が)

なんだか悶々としながらも月末最終日を終え、夕方病院へ。


下顎全体が腫れているようです。それは気付かなかった・・・

悪いものではなさそうと言ってもらって、ひとまず安心。

アレルギー反応ではないか?とのこと。

思い当たる事といえば・・・日曜か月曜に小さな蛾と格闘してた汗

それとも網戸で蚊にさされた??


去勢、膀胱炎の時に抗生物質で下痢をした旨を伝えると、今回はステロイドで様子を見ましょうとのこと。

はじと一緒に♪

明日から6月。

はじと一緒に♪
レボリューション(フィラリア・ノミ・ダニ予防薬)も買ってきました。


2,3日で治まるようなら薬の服用はストップ。

ひどくなるようなら、再受診。


とりあえず様子見です。