尻尾を掴む2 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


あーーっ!やっと金曜日。 今週は、長く感じました汗

同僚のYさんったら、昨日が金曜日だと朝目覚めた時に思ったらしく。

木曜だと分かって、朝から不機嫌だったらしいプ

それなのに、朝礼の挨拶当番を私に断固拒否されてね?w

だって私も、疲れすぎて朝から不機嫌だったのですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

貴女より3年も長生きしている私ですから。

3年分、身体に堪えてるってことで(笑)


待ちに待った週末の夕方、妙なテンションの私w


レオが寝ている姿を見て・・・うずうず

はじと一緒に♪


そ~っと忍び寄り、ぷら~んとしている足と尻尾のどっちにしようか悩んでみるw▼
はじと一緒に♪
以前、尻尾を掴んだら後ろ足が”んぱっ!”って開いたことを思い出し・・・

(その時の記事→尻尾を掴む。


尻尾を選んだら、向きが悪かった。 一発パンチをくらってしまったあはは・・・
はじと一緒に♪


でも、その後のレオの反応が可愛かったので満足満足♪▼
はじと一緒に♪


ニマニマしてデジカメの画像確認していたら・・・▼
はじと一緒に♪


レオに諭されちゃったけどあはは
はじと一緒に♪

一応、謝ってみたけど・・・

いつもレオにいたずらばっかりされてるんだもん。

たまにはいいじゃん♪と、まったく反省していない私なのでした。




※ おまけ ※


この前まで見ていた韓国ドラマ「ファッション王」▼

はじと一緒に♪
途中までは面白かったのに、中盤から失速・・・

評判の悪かったラストは、やはり「なんじゃそりゃ??」なラストでした汗


で、「赤と黒」が借りられなくて変わりに見始めたドラマ「マイダス」

はじと一緒に♪
やばい、ハマりそう♪

何より、主人公の俳優さんがカッコいい♡