浮気者。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


最近、ご無沙汰気味ですいません・・・瞼がピクピクてましてPCを控えているのです。

DVD見るのも控えればいいのだろうけど・・・恋してしまいました(〃∇〃)

この恋は、最終回を見るまでは終わらない(笑)

ハイ、言い訳ですあはは・・・


主役のチャン・ヒョク氏。どストライクです猫
はじと一緒に♪
もう、最終回まで突っ走るわよぉ~

が、ココで意義を唱えるお方がw▼
はじと一緒に♪


私が何かに夢中になっているのが面白くないようです。▼
はじと一緒に♪


レオったら、バカね~♪▼
はじと一緒に♪
ママは、レオが一番です。コレはホント( ´艸`)

と、浮気者の常套句を言ってみる。


だから、もう一話だけ見させてねお願い





※ おまけ ※


そんな私に愛想をつかしたのか?レオはマシュマロボールを抱いて寝てた!▼

はじと一緒に♪
マシュマロボールが羨ましい顔 じー

私だって、抱っこしてもらったことないのに~

レオだって、浮気者じゃん(ノ◇≦。)