じっと手を見る。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事にコメントありがとうございました。

この時期、頭痛持ちには辛いですねしくしく;

寝込むまではいかないけれど、頭痛薬の出番が増えています。


韓国ドラマ情報もいただいて、嬉しかったです( ´艸`)

Reyママさん、早速「赤と黒」をレンタルしようと意気込んで出かけたら・・・

借りられてましたーー(ノ◇≦。)

やはりそれだけ人気があるということ。俄然見る気満々になりましたw


そして、ゆかりんさん よりステキなプレゼントが届きました♪

(お名前にリンク貼ってます)

はじと一緒に♪
ホムクレ感謝祭企画に参加させていただいた記念のDVD!

ミンニャのかわいいおねだり顔を楽しく見させていただきました~

ありがとうございました☆-( ^-゚)v


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今週から新しいフロアでの仕事がスタート。

何処に何があるのやら? 仕事がまったく進まない!

ムダに歩き回り、なんだか猛烈に疲れています・・・はぁ


5月病? なんだかやる気が出ない私に反してレオは仕事熱心です!

レオの仕事は、食う・寝る・遊ぶw

しっかりと”寝る”という仕事をこなし、次の仕事は夜の11:30すぎ。


チュービームを持っただけで、俄然やる気!▼
はじと一緒に♪

光が出るのを待ち構えてます。全然方向違いだけどw▼
はじと一緒に♪

真夜中にふと頭に浮かんだ歌「一握の砂」


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
この歌、給料明細見ると思い出すよねぇヒソヒソ


こうして、一円にもならないがレオの仕事はまだまだ続く・・・▼
はじと一緒に♪
レオと遊ぶのも私の仕事。

一円にもならないが・・・心は満たされるニコ


だけど、もう少し早い時間に仕事をしたらどうだろう?▼

はじと一緒に♪

深夜手当の抱っこしてチューをもらわなければ!▼
はじと一緒に♪

・・・・。もぅ!モヤモヤ