滅茶苦茶だけどそのままで。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日の午前中は頭痛が酷くて、お薬を飲んで横になっていました。

今回は混合で、ロキソニンとマクサルトを投入・・・

理由の1つは、目の疲れ。

DVD見すぎました。なんか色々考えていたら嫌になっちゃって。

現実逃避しまくりました(-"-;A


それなのに・・・レオのキューブINのジャンピング祭りが始まりました汗
無視して横になって休んでいると、祭りが最高潮を迎えたのでしょう。

テーブルの上にキューブごと跳び、リモコンやらスマホやら吹っ飛んで汗

さすがに目を開けた私のお腹の上にキューブごと着地したところで祭りは終わりました。


一瞬の出来事にあっけにとられたけど、大笑いw

お腹の上にいるレオを、キューブごと抱きしめました。


滅茶苦茶すぎると笑っちゃうもんですね?w


滅茶苦茶だけど、お咎めなしです。▼
はじと一緒に♪
躾がなってないと言われる時もあるけれど・・・ケガさえしなければいいのです。

次は、レオが何を考え何を思いつくのか?

滅茶苦茶だけど、レオにはそのまま自由気ままでいて欲しいから。


後片付けをしている私を、バツ悪そうに見ています。▼
はじと一緒に♪


それもそのはずw▼
はじと一緒に♪

叱りはしないけど、小言はしっかり言わせてもらいますからねw