GW後半はホスト役。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


やっとお天気に恵まれ、春らしさが戻ってきました。

私は昨日から妹が姪っ子と帰省しているためGW後半は接待です。

今回の”ホスト”とは、私の事ですw


今日は、市内にある国立丘陵公園へ。

チューリップが見ごろですsei

はじと一緒に♪


最近、チューリップの歌を覚えたての姪っ子はご機嫌♪▼
はじと一緒に♪
ママとばあばと一緒に記念撮影。


休憩に「青バラのソフトクリーム」を食べてみました。▼
はじと一緒に♪
お味は・・・微妙w


姪っ子は、生乳ソフトクリームを。▼
はじと一緒に♪


長い滑り台を滑る姪っ子は終始ご機嫌で^^▼
はじと一緒に♪

私も、姪っ子とソリに乗ってみました♪▼
はじと一緒に♪

この前来た時は、人見知りがすごくて泣かれてばかりいたのに。

今回は、とっても懐いてくれてうふふ・・・

あまりにも可愛いので、早速ワンピースを買ってあげましたw

明日がお買いもの本番なのに・・・w


帰り道は、私と妹と両手を繋いで駐車場へ歩く姪っ子。のはずが・・・

両足あげるんですよ汗 その度に、妹と二人で持ち上げる。 

肩が痛くなってしまいました(^▽^;)

そういうのは、パパにやってもらいなさい汗


姪っ子は、もうすぐ2歳。▼
はじと一緒に♪-5
二年前は、こんなにちっちゃかったのに・・・ずいぶん重くなりました。


そして「アンパンマンに乗る?」って聞くと、「ハイ!」ってお返事できるようにw▼
はじと一緒に♪
200円って、あっという間に終わっちゃうのね( ̄_ ̄ i)


この後、混雑した道にうんざりしながら運転して実家へ・・・

世の中のお父さんの気持ちがわかった私なのでした(*´Д`)=з