ブーム続行中。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


5月だというのに・・・気温は3月並みブルブル...

居心地がいいのか?寒気はいつまで居座る気なんだろう?汗

北海道では雪が降ったらしいですね?



前記事の小布施堂の栗鹿の子♪

あまりに美味しかったので、そのうち行ってみようかと思ってます。

炊きたての栗おこわも是非に食べてみたい!!

そしたら、まだ食したことがないって言ってたしろきぃさん。

お土産買ってくるね~ 頭痛が治るからw

で、小布施と言えば才蔵さんw 栗ようかん美味しかったですよね♪


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ホットカーペットをつけたら、レオもうっとりウトウト・・・ぐぅぐぅ

はじと一緒に♪
コレはまたとないチャンス♪


片付けようとしていたDVDBOXを乗っけてみたsei
はじと一緒に♪


やっと、私のブームが終わったのですw▼
はじと一緒に♪

覚えたての韓国語を話すと、レオの冷たい視線があせる
はじと一緒に♪
こんな生活も、ちょっとお休み。

シークレットガーデン全20話を、3回見てやっと抜けれた~

考えてみれば、60時間費やしたことになる・・・アホだ(;^_^A

どうりで忙しかった訳だw


1つのブームは、終わったが・・・このブームは続行中。▼
はじと一緒に♪
レオが、お手手を伸ばしている。そして、ボールが転がっている。


とりあえず、乗っけちゃうよね~♪▼
はじと一緒に♪

角度を変えて、写真撮っちゃうよね~♪▼
はじと一緒に♪
だって、”のせレオ”可愛いんだもんうふ