小布施堂の栗鹿ノ子。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日、同僚のYさんよりお土産をいただきました♪▼

はじと一緒に♪
小布施堂の「栗鹿の子」 コレ、美味しいんだよね~♪


賞味期限を確認する・・・一年後までか・・・▼

はじと一緒に♪
とりあえず、とっても疲れた時用にとっておこううんうん


と、思ったが・・・案外その時は早くにやってきたハッ

第一営業日、ハンパねぇ・・・


疲れた時は、甘い物♪ってね~▼
はじと一緒に♪
この、照り!! たまらんな~♪


ところが・・・レオ、乱入わたし
はじと一緒に♪

匂い嗅ぐわ、舐めるわで汗
はじと一緒に♪


まったく傍を離れない。▼
はじと一緒に♪
レオにとられまいと、一気に完食。

私は、もっと味わって食べたかった・・・ううっ...


で、Yさんに渡した北海道展のお土産と同じものを開けてみる。▼
はじと一緒に♪

マカダミアナッツをコーヒーチョコでコーティング。

そして、キャラメルパウダーがイイ感じ(^_^)v▼
はじと一緒に♪
美味しい♪


だけど・・・レオの反応が薄っ!!▼

はじと一緒に♪

コレはコレで、なんか物足りないよね?


アメリカンなレオを、あそこまで夢中にさせるとは・・・小布施の栗恐るべし!


夕方から頭痛がしていたのだが、栗鹿の子を食べたらおさまった。

小布施の栗すごいねうふふ・・・