元気のバロメーター♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^




昨晩は、ワクチンの影響でおとなしかったレオ。


去年よりは、多少元気があったけどやはりおとなしくって・・・




今朝も、窓辺を眺めていましたが。▼


はじと一緒に♪





いつもと、全然表情が違う(ノ◇≦。)▼

はじと一緒に♪





試しに、なでなでしてみても・・・▼

はじと一緒に♪


我慢してる・・sss




出勤しても、レオが気がかりで。


今日は、絶対残業しないと自分に誓い、5時ダッシュで帰宅。




ご飯を完食し、しばらくすると・・・はっ

はじと一緒に♪


遊びの催促をしてました。


嬉しいけど・・・もう少し安静にしないとね。




レオの気を紛らわすためになでなで。▼

はじと一緒に♪


要求と違うことをすると、どうなるか?




こうなるよね~汗

はじと一緒に♪



これぞ、レオ!! ガブリは元気のバロメーター♪


やっぱり、レオはこうでなくっちゃねニコニコ




この後、パソコン画面後ろから引き倒すし、カバンの中に頭突っ込んでるし


壁掛け時計をゴソゴソしてるし、カレンダー落とすし・・・




あぁ!すっかり元気になって・・・(ノ_-。)


昨日、元気が一番と言ったけど、言ったけれども・・・さブツブツ