やっぱりママが一番。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、子供の日&端午の節句&立夏。

朝からいいお天気で、暑くなりそうです。


昨日は、ほぼ一日家を空けていた私。


出かける前、レオは壁に映った光で楽しそうに遊び。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


町内の資料を作るダンナの肩に乗ったり。▼
はじと一緒に♪
それなりに過ごしていると思ったけど・・・


夕方帰宅すると・・・はっ
はじと一緒に♪


私とパソコンの間に居座り、甘えん坊sei
はじと一緒に♪
可愛い! なんて可愛いのぉ~?


とはいえ・・・今日も一日お出かけ。

子供の日&お詫びにササミをボイルして。▼

はじと一緒に♪


レオに献上しました。▼
はじと一緒に♪


だけど・・・レオのご機嫌はイマイチ汗

はじと一緒に♪

帰ってきたら、いっぱい遊ぼうねあせる


では、行ってきますこそこそ