GWにシルバーを眺める。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


さて、GW2日目。

昨日と打って変って、今日は朝から快晴です晴れ

いつ出かけるか? 今日でしょう!w


でも、私は今日はお出かけなし! 昨日、歩きすぎて足腰が痛いの♥akn♥



ただ家に引きこもりでも、結構忙しかったりする。


レオがアマ箱に得意気に入っているから、相手をしたりw▼
はじと一緒に♪
でも、立派な尻尾がしっかりはみ出てるけどw


そして・・・▼
はじと一緒に♪


自分の尻尾を捕まえようとするレオを見守る・・・▼
はじと一緒に♪
前にみかんママさんの記事で、才蔵さんが言われていたのです。

ネコ科の子供がよくやる仕草で、狩りの練習だって。


あんなに、私の手を上手に(?)ガブリとしていてまだ練習が??▼
はじと一緒に♪
もっと本格的に私の手を狩るつもりなのだろうか・・・sei


そして、日だまりでくつろぐ猫を眺めたり。▼
はじと一緒に♪


普段は日中留守にしている私にとっては、貴重な時間♪▼
はじと一緒に♪


レオは、「シルバータビー」 こうして見るとなるほど!▼
はじと一緒に♪
普段は、グレーに見えるレオの毛色。

お日様の光で、銀色に輝いているキラキラ


なんだか薄汚れているような薄い灰色・・・なんて思ってごめんね汗




※ おまけ ※


お休みといえば、おやつタイム♪▼

はじと一緒に♪
才蔵さん、右下はヒヤシンスでしょうか?


お茶は、パリ香るアロマティーで♪▼
はじと一緒に♪

レオ、パリの香りがする?w