GWと言えば・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


とうとうGWですね。

GWといえば、伊勢丹の”北海道展”♪

好きなんですよ、北海道展( ´艸`)


いつ行く? 今日でしょ~!  って、なぜ今日なの・・・(ノ◇≦。)

ダンナ、ちょいちょい休日出勤があるから今日しかダメなんだって。


だって、こちらは朝から暴風雨雨が・・・。

風速の目安の吹き流しは、真横になびいてるし。

雷鳴ったりして、最悪・・・汗 でも、行くけどw


途中で雨はあがったものの、いいお天気とは言い難い。


信号待ちで、下がりっぱなしのテンションがちょっと上がった。▼

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
また新しいお話でも、考えようかしら?w


たくさん試食したり、食べたり飲んだり♪

お土産も買って大満足!▼

はじと一緒に♪


ロイズのフラワーチョコレート。 可愛いでしょ?▼
はじと一緒に♪


楽しみにしていた、生クリームたっぷりのシュークリームが・・・▼
はじと一緒に♪
つぶれてたのううっ... でも、食べるけどw

さすが北海道! ミルクが濃いよ~きゃー


今月は残業代が多かったので、ダンナの洋服も購入。

しかも、セールで、全品半額だったの♪▼
はじと一緒に♪
私の洋服は、違うお店だけどね・・・(^▽^;)


しかし、どこへ行っても混んでますね。

お出かけの皆さま、気をつけてGWを楽しんでくださいね^^