おねだり上向き顔・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、ゆかりんさんちのホム・クレお誕生日感謝祭 の参加写真を♪


お題は「上向きおねだり顔」。


すでに第一弾でミンニャ可愛いおねだり顔が( ´艸`)

ご飯や遊びのおねだりのお顔なんだろうなぁ~


とりあえず、猫じゃらしを振ってみましたが・・・▼

はじと一緒に♪
カメラ構えながらなので、ヌルイ振り方が不満な様子汗


それでも、続行してみると。▼

はじと一緒に♪
「真面目にやれ!!」と言われてるような? なんかムッとしてる?


コレは、上向きだけど”おねだり”ではない。▼
はじと一緒に♪
やる気の顔だ汗

この後、カメラを構える私に頭突きするように飛びついてきた・・・もぉだめ・・・


コレはビックリ顔だしw▼
はじと一緒に♪
ドアを開けるなりこの顔。 


レオ、何か企んでたの?y’s

はじと一緒に♪

おねだり顔・・・う~ん。 おねだり顔・・・


昔の写真も探してみましたパー
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

ゆかりんさん、こんなんでいかがでしょうか?

上向き顔を集めてみましたので、適当にチョイスをお願いしま~すお願い



※ おまけ ※


おねだりと言えばREOKOでしょう♪(笑)


はじと一緒に♪