ヒゲ一本。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今週も仕事が忙しかった。

「忙しい」は心を亡くすと書く。

だから口に出すとストレスをためる言葉なのだそうだ。


会社の同僚Yさんと、もはや合言葉のように連発している私達・・・

どれだけ心を亡くしているのか?(-。-;)


レオの立派なヒゲが落ちていたので、眺めていたら・・・はっ

はじと一緒に♪
反対からレオも見ていたw


念入りに臭いを嗅いで。▼
はじと一緒に♪


引き寄せる。▼
はじと一緒に♪

とりあえず、口に含んでみるぇ
はじと一緒に♪

もぐもぐしてみる顔
はじと一緒に♪
コラコラ! 食べちゃダメ!! 自分のヒゲじゃん汗


この子は、ヒゲ一本でどうしてここまで?w 


レオは無邪気だ♪

レオを見てると、思わず笑みがこぼれるうふふ


うん!私は、レオがいれば大丈夫!

ヒゲ一本で心を取り戻すからw