ベビーズの動画、豪華二本立てっっ!! | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・




幸せなひととき
(毛色が同じで、完全同化中汗


こんばんわ~
感謝祭1日目にたくさんのコメそして、訪問
ありがとうございま~~す好
見てるだけで、ニヤニヤしてきますね~~

また、感謝祭に出てくれるにゃんこさんが増えてホントに
嬉しい限りですWハート

新たに~~

えりまきさんとこの、ふ~ちゃん
えみたさんとこの、むぅたん、リルた

みかんママさんとこの、みかんさん、りんごさん
(チャッピーさんもどうぞどうぞ!!

Hatsunekoさんとこの、うめちゃん
hagrionさんとこの、レオ様
(もしや・・・レオ子様もいらっしゃる!?(笑))
ゆんさんとこの、
ブルちゃん、リンちゃん、ロッシちゃん、レムちゃん

でぃっちゃんのとこの、金ちゃん、molちゃん
(もしも・・・漏れがあったら、言ってくださいね(。-人-。) )
みんな~~~ありがとう!!
まだまだ、お待ちしております


感謝祭2日目は、月曜日にアップしますね~~
最強のベンガル軍団が応援にきてくれたんですよ
(*^o^)乂(^-^*)
お楽しみにですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さて~
週末となりました・・・
やっぱり、週末は、チビーズ動画でゆるゆるしちゃいましょう
豪華(!?)二本立てです
二本も、迷惑だ~~とか言わないで・・・
お時間ありましたら、ちょこっと覗いてくださいね

無理やり抱っこ!?


しっぽがジャラシに!?




そんなわけで~~
動画のなかにも、説明しちゃいましたが~
名前が決まりました

三毛のお姉ちゃんの方が
『リッカ』lykkle
幸福という意味のノルウェー語です
クリームの弟くんが
『タック』takk
ありがとうという意味

無事に生まれた幸福感謝してつけた名前なの


 
 リッカ・タック共々
これからもよろしくです


 

そして、皆サマも
Happyな週末となりますように


最後までありがと~~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
 

☆:みにゃ様のところ伺えるかビミョーなんですが・・・
コメ欄開けちゃいました(。-人-。)
感謝祭のお写真決まりましたら
待ってますね(^_-)-☆


ペタしてね