アンサーです。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今朝、関西地方で地震があったようですが、皆さま大丈夫ですか?

朝方の地震と聞いて阪神淡路大地震を思い出しました。



今日は、前記事のアンサー記事を。


まず、レオに頭を押さえつけられている写真ですが。▼

はじと一緒に♪
Q:どうやって撮ったのか?

A:カメラを前後左右斜めと色んな角度から撮れるだけ撮りました。

  ネタのためなら、飼い猫に頭を抑えつけられようとも連写連写を忘れずにw

  レオの表情は、後から知ることになります。


ミカさん、やはりとりあえず写真撮っちゃいますよね?(笑)



そして、ボビーさんから。▼

はじと一緒に♪
Q:好きな香りは?

A:香水の事かな?と解釈したのですが・・・

  ローズ系だったりグリンティーだったり。

  定番のクロエも好きですけど、今在庫切れです。

  あと、stillもお気に入りです^^ 

  最初はクセがあるかな?って思ったけどハマりました。

  甘ったるくない女っぽい感じの香りの気がします。

  なんとなく気合いを入れたい時に使います。


ボビーさんの好きな香りも知りたいです! お薦めありますか~?



そして、ゆかりさん!! そうそう!そうなんですよね。

韓国ドラマは、分かりやすい。 

最初は、人前で怒鳴り合って喧嘩したり泣きわめいたりびっくり

ビックリしました(;^_^A

でも、やはり同じアジア圏。俳優さんも誰かに似てたりして入り易いですよね?▼

はじと一緒に♪
ユン・サンヒョン。 キムタクに似てません?w


私もキムサムスン見ました♪ その時もハマりましたよ。

やはり、ヒョンビンはツンデレ御曹司がよく似合いますw▼

はじと一緒に♪
長身で細マッチョ。 顔が小さい!


トッコ・ジンのチャ・スンウォンも大好きです♥

シティーホールも見ました! やはり彼もツンデレ。

私は、ツンデレが好みなのかもしれません( ´艸`)


みかんママさん、残念ながらまだ単語しか覚えてないので字幕がないとキツイです。

ドラマのセリフに良く出てくる単語くらいで・・・

サランヘヨ(愛してる)・チョアヘヨ(好き)とかw


ちぃさん、私も「LOST」を見ていた時は吹き替えでした。

どうも英語は苦手なのです(;^_^A

ずっと、字幕で見ていればちょっと英語の単語くらいは言えるようになったのかしら?

韓国語より英語の方が実用性ありますもんね。

ちぃさんが見ていた海外ドラマって興味あるな~ お薦めありますか?


小説やマンガ、ドラマ・・・その世界にどっぷりと浸かって現実逃避をします。

ただ、ハマりすぎて廃人になってしまうとしばらくボーっとして何もできないのが玉にキズ。


そんな時は、レオが現実に引き戻してくれます。


標的をしっかり凝視。▼

はじと一緒に♪


様子を探って。▼
はじと一緒に♪

迷いなく一直線に。▼
はじと一緒に♪
容赦ないよねぇ・・・♥akn♥


例え廃人と化していても・・・レオの事はちゃ~んと見てるよ。

だけど、全然遠慮しないよね?( ̄_ ̄ i)