咄嗟に。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


夕飯の片付けを終え、さてお待ちかねのDVDタイム♪

と、思ったが部屋にレオのう○ちの臭いが・・・汗

これでは浸れないので、片付けをすることに(;^_^A


ケージからトイレを取りだしたら、レオもやってきました。▼
はじと一緒に♪



レオがしっかり隠したお宝を探していると・・・身を乗り出しすぎでしょ?!▼
はじと一緒に♪
次の瞬間、バランスを崩したレオ!!


事なきを得たレオに、咄嗟に私から出た言葉は韓国語あはは・・・
はじと一緒に♪
ハマりすぎだよねぇ・・・あはは


それにしても、レオが落ちそうになって咄嗟に取った行動。


下でトイレを掃除している私の頭に手を置いたんですよ汗
はじと一緒に♪


レオに頭を押さえつけられて・・・なんか、複雑もじゃもじゃ
はじと一緒に♪
まったく。ママの頭を何だと思ってるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌


と、思いつつ・・・

頭を押さえつけられたまま、咄嗟に写真撮ったけどね(笑)