ご機嫌という事にしておきます。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の”やっちまった記事”にコメントありがとうございます♪

みんな、優しくて( ´艸`)

そうですよね? ストレスが軽減されるなら少しくらいの贅沢は必要ですよね?w


いただいたコメントの通り、自分は自分で守らなくてはね?チョキ

楽々つまめるお腹のお肉を見ない事にし、今日もあずきミルククリームをたっぷりと堪能しましたw

そそ!「明日」からダイエット始めればね?

その明日はいつになるか分からないけどww

自分へのご褒美を忘れずに! ひとときの幸せをポチッで味わえるなら・・・


皆さまの後押しを得て、今回の衝動買いを正当化することにします(笑)


今日、早速届きました~音譜
はじと一緒に♪
だから高かったのね?汗


特典DVD2枚、フォトブック、ポストカードと盛り沢山です。▼
はじと一緒に♪


そして、我が家限定でw ロングなアメショももれなくついてます(;^_^A▼
はじと一緒に♪


それにしても、ネコはどうして段ボール箱が好きなのだろう?w▼
はじと一緒に♪
箱に入ってご機嫌なレオを、ご機嫌に撮影していたら・・・


その背後のある違和感に気がついたん?
はじと一緒に♪

この!いたずら坊主めコラ
はじと一緒に♪


レオの背後に写ったもの。 ひっぱり出されたビニール袋。▼
はじと一緒に♪


水の上にも(ノ◇≦。)▼
はじと一緒に♪
・・・。 まぁ、いいだろう! 今日の私は、機嫌がいい。


レオ、ママはDVD見るからいい子にしててよ?▼
はじと一緒に♪
聞いちゃいねぇ。そして、まったく悪びれもせず┐( ̄ヘ ̄)┌ 


いいもんね。また、シガ廃人になってやる~w

ちぃさん、面白いので韓流ドラマ見てみませんか?

一緒に、廃人になりましょ( ´艸`)