やっちまった・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、私のお話を。 興味のない方はスルーで。



最近、重くなった身体をなんとかしようと思い置き換えダイエットに挑戦してました。

具だくさんのスープを大きな鍋で作り。嫌いなセロリまで頑張って食べたのに・・・

4日目に空腹のせいか吐きっぽくなって断念汗


スポーツクラブのダイエットプログラムを申し込もうと考えたけど・・・5万?!

高い!! 高いのよぉー(ノ◇≦。)


仕事は忙しいし、ダイエットは上手くいかないしもじゃもじゃ



現実逃避で、レンタルした韓国ドラマ「シークレットガーデン」▼


はじと一緒に♪


すっかりハマってしまいシガ廃人にぼー

(シークレットガーデンにハマりすぎた人々をこう呼ぶそうです)

DVDボックスが、欲しい!! が、韓国ドラマのDVDは高い!!


夜、DVDを見てうっとりし。 朝、会社へ行くと現実に・・・

イヤな事があっても、夜またDVDを見ればいいか!と誤魔化してきたけど・・・

レンタルは返さないといけないの(ノ◇≦。) ←当たり前



ちょうど昨日、お友達からこんなものをもらってね♪▼

はじと一緒に♪
このクリームが美味しくって!!

パンに、たっぷりつけていただいて、ご機嫌に♪ ←ダイエットはどうした?

だって、ほら! 10月までに食べないとsei

昨日は、コレで乗り切った。


ところが・・・今日、電話一本で、怒りMAX噴火

本社の人間が! ムカつくのよぉーーヾ(。`Д´。)ノコラー!

どうして?どうしてそう上から目線なんだよーーっayaモウッ!


覚えてらっしゃい?! ポチッとしちゃうからね?

と、怒りにまかせて買っちゃいましたσ(^_^;)


やっちまったけど・・・まっ、いいか?

だって、本社の人間が・・・





※ おまけ ※

「フンッ!買ってやったわaya」と意気込む私を見つめるレオ。▼

はじと一緒に♪
レオのセリフも、韓国語に聞こえる・・不思議


あぁ・・DVD代・・・頑張って稼がないとね(^_^;)