春の嵐と我が家の嵐。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、予報通りの春の嵐風 まだ、強い風が吹いています。


レオも窓辺の見張りに大忙し。▼

はじと一緒に♪
私がカーテンをめくって見ていても、気付かないほど、ガン見。


それならば・・・とパソコンに向かうと我が家にも嵐が直撃エー!!
はじと一緒に♪
最初に無視したのは、レオの方じゃないのよぉあせる


と、訴えてみたけど・・・ご覧の通り。▼
はじと一緒に♪
何度もノートパソコンは、真っ平らにされたのでした。


そして、それだけでは済まずに通りがかりに▼

はじと一緒に♪


からまれたりね汗
はじと一緒に♪

”かまってちゃん”になると、我が家の嵐もなかなか激しいんです(;^_^A

普段は、放っておいて欲しいタイプなのに。

撫で撫でしたりすると、手でパシッ!と振り払うようにパンチされてりして(ノ◇≦。)



外はまだ強い風が吹いているけど・・・▼
はじと一緒に♪
我が家の嵐は、一休み中ぐぅぐぅ


レオは、いつだって自由気ままだ。 羨ましいくらいに。