クラブレオ2号店 プレオープン♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、クラブレオからのお知らせです(笑)


この度、クラブレオ2号店プレオープンですクラッカー
はじと一緒に♪
Club Reo 2号店 イン ワレ王国♪


皆さま、もうご存じでしょうがw

ワレ王国とは、和の指輪 優美和がたり さんちのオシリス様が作られたワレ王国。

続々と住民ニャンが増えています。

こちら、国王のオシリスさま♥▼
はじと一緒に♪


このオシリスさまから、ワレ王国での営業許可をいただいたのです♪▼
はじと一緒に♪

ワレ王国の住民ニャンに、簡単にクラブレオのご紹介をw


当店のオーナーでありNO.1のレオです。▼
はじと一緒に♪


クラブレオの接客は、本店と同じスタイルで。▼
はじと一緒に♪

ホストの気分次第で、ホワイトなのか?▼
はじと一緒に♪


ブラックなのか?▼
はじと一緒に♪
このロシアンルーレット的な、接客が人気なのですw


そして、色んな意味で危険なオプションも各種取り揃えております。▼

はじと一緒に♪


才蔵さんちの黒助ちゃん&りんこりんちゃんお気に入りの「危険な遊び」▼
はじと一緒に♪


そして、2号店オープンに備え新しいオプションもご用意しました!▼
はじと一緒に♪


「受けてみたい!」とご要望の高かった、キューブアタックハッ
はじと一緒に♪


しかも、直撃後に飛び上がり顔面までの2段構えのサービスビックリ!
はじと一緒に♪
あまりの衝撃に、目を瞑ってしまわないようにご注意ください。

一瞬の出来事ですからねw


2号店のオープンで、レオも張り切っております。▼
はじと一緒に♪

プレオープン期間中は、割と安心な価格設定ですので・・・

ワレ王国住民のミンニャのご来店をお待ちしております。



                          クラブレオオーナー  レオより