エンドレスなデジャヴ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


月初の締切ラッシュの中、昨日の第3営業日は締切の中休みでした。

やはり、気持ちが楽です。 でも、今日はまた締切が・・・


気持ちに余裕があるうちに、気になっていたお宝探しをしました。▼

はじと一緒に♪
ちょっと覗いただけでも、大漁の予感汗


やっぱり、レオも参加するようです顔
はじと一緒に♪



レオのお手伝いは、ありがた迷惑以外の何ものでもないむかっ
はじと一緒に♪



一生懸命、前足突っ込んでチョイチョイしてるけど・・・▼
はじと一緒に♪
届かないから、ああいう状態になってるんでしょ?むかっ


もうっ! 邪魔、邪魔!!▼
はじと一緒に♪



ほうきでツンツンして追い払いました。▼
はじと一緒に♪


おもちゃやライターやボトルキャップや乾電池、オロナインまで汗
はじと一緒に♪


おもちゃ以外を片付けていると、レオがこっちを見てますあせる
はじと一緒に♪


あぁ、やっぱり(ノ◇≦。)▼

はじと一緒に♪


再び、マットを外し・・・この光景。  デジャブ!?
はじと一緒に♪

また、ほうきで追い払わなくては!


デジャブ・・・それもエンドレスのね

キリがない! 今日は、もうや~めた┐( ̄ヘ ̄)┌


こうしているうちに、またケージ下はお宝の宝庫になるのでした。