丸見えかくれんぼ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


年度始めのバタバタで、昨日は寝落ちしてしまいました汗

このクソ忙しい中、昨日は席替え・・・

5月に同じビル内だけど、引っ越しするのにむかっ ムダじゃね?!


ムダといえば・・・


私が部屋に入ると、レオはこうやって隠れています。▼

はじと一緒に♪


丸見えだけどね?w▼
はじと一緒に♪


今度は、ダンナが階段を上ってくると・・・▼
はじと一緒に♪


さっきより、全然隠れてないんだけど(;^_^A▼
はじと一緒に♪
もしかして、隠れているつもりなの??


ただ、クッションの隣りにいるだけなんですけど?▼
はじと一緒に♪
話かけたら、睨まれちゃったけど・・・


レオのかくれんぼは、丸見えだ汗

これじゃ、かくれるだけムダなような気がするけど・・・ かわいいよね(笑)


昨日は、寝落ちしてしまいほとんど読み逃げでした汗

今夜は、遊びにいけるといいんだけど。

不義理続きですいません(-"-;A