お天気だから。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


最近、寒の戻りで寒かったので桜の開花も足踏み状態。

せっかく蕾が色付いてきたというのに・・・


今日は朝からお天気で暖かい一日となりましたぽかぽか

今週あたり咲き始めるかな~?


晴れた日は、レオも大忙しでw

壁に映った日の光を捕まえようと頑張ってました。▼

はじと一緒に♪
こんなところは、ちっちゃい頃から変わってない。


尻尾ピーンでご機嫌だw▼
はじと一緒に♪

だけど、せっかくのお天気だから・・・

レオ!遊んでばっかりいないでお風呂入るよパー
はじと一緒に♪
換毛期なのに全然ブラッシングさせてくれないのでシャンプーしました。


ダンナに押さえてもらって、ドライヤーをかけた後はご覧の通り。▼
はじと一緒に♪
魂抜けてましたあはは・・・  


ちょっと可哀想な気もするけど・・・しょうがないよね~ お天気だからうふふ