レオえもんw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


先日、ミカさんちで今猫界で流行りのブツの情報を得まして。

早速、調達してまいりました音譜


そのブツとは、コレです!▼

はじと一緒に♪


うちとこメンバーの中では、この方が一番似合ってましたね?w▼

はじと一緒に♪
よっ!いず兄!! キマッてますakn


さて、うちもジャイアンだけどのびのび太状態のレオに頑張ってもらいましょう♪▼
はじと一緒に♪


レオったら、見かけによらず首が細くて汗押さえていないと落ちてしまいます▼
はじと一緒に♪


油断すると、たてがみで大きな鈴も隠れてしまうし・・・▼
はじと一緒に♪


でも、せっかくなので、例のあの決め台詞を!▼
はじと一緒に♪


何回か手を噛まれましたが・・・▼
はじと一緒に♪


どうでしょうか?▼
はじと一緒に♪
あ~楽しかったうっとり顔・ネコ恋ウフ♪


でも、長毛にはあまり似合わないね・・・顔



うちとこファミリーのミンニャのドラえもんの様子はこちらです→

画像お借りしました。ありがとうございます^^