春って・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


東京は、桜が早くも満開だそうで。この週末は皆さんお花見でしょうか?

私はみなさんのブログで、お花見をしていますsakura03


こちらは、やっと平地の雪が融けてきたくらいで桜はもう少し先かな・・・

山にはまだ雪が残っています。▼
はじと一緒に♪

春の気候は三寒四温といいますが、こちらは一日おきに春になったり冬になったり。


春のコートを着ていますが、まだウールのマフラーが離せません汗
はじと一緒に♪

なんか私、一段とまたムチムチしてきたような?(ノ◇≦。)


昨日は、月一のお休みを取っていました。

朝から、雲ひとつない良いお天気で晴れ
はじと一緒に♪


とっても気分が良くて、春らしい花柄のストールを買うつもりが・・・▼
はじと一緒に♪
ロクシタンのチェリーブロッサムのトワレ


クリニークの限定キッドと目のクマにいいというクリーム。▼
はじと一緒に♪


塗るとひんやりしていい感じです♪▼
はじと一緒に♪
あ、そうそう!

クリニークの基礎化粧品に変えたら、ファンデーションの伸びが良くなりました♪

アンチエイジングの美容液の効果かなぁ~♪


そして、ストールじゃなくて花柄のブラウス。▼
はじと一緒に♪

この袖口のフリルが可愛くって♥▼
はじと一緒に♪

レオに噛まれないうちに、片付けるとします(;^_^A


結局、ストール買い忘れて既にお財布軽くなっちゃった・・・

つい良いお天気で、気が緩んじゃったな(;^_^A

春は、怖いね汗



だけど、春は美味しい物がたくさんだよね~▼

はじと一緒に♪
こころじゃなく、身体がますます丸くなりそうだよ汗

春は怖いね・・・