一瞬芸 レオの”らっこ” | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


月曜日が始まりました。今週は、月末最終週の年度末最終週・・・

忙しくなり、更新が滞りがち&読み逃げ多発になるかもしれませんm(_ _ )m


毎日が日曜日のレオ。羨ましい限りですw

いつものようにいたずらを繰り返し、やっと寝ました(;^_^A▼
はじと一緒に♪


ゴロゴロと寝がえりを打って、私の足につかまったり。▼
はじと一緒に♪


終いには、私の場所を占領したり汗
はじと一緒に♪
なんて、遠慮のない子だろう・・・♥akn♥


このお腹丸出しを見て、閃いたぴん! 今がチャンスではないか!!

以前、いただき物の貝のおもちゃの記事を書いた時にいただいたコメント。

「お腹の上にのせるとらっこですね」って。


そっと、お腹の上に貝のおもちゃを乗せてみたはっ
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
ぐっすりと寝ていたはずなのに・・・

あまりの素早さに、レオらっこの写真が撮れたのは1枚だけ(ノ◇≦。)


一発芸ならぬレオの一瞬芸でしたしくしく;