まだまだ特訓中。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


ちょっぴりご無沙汰しました。

そろそろ仕事の繁忙期がやってきました汗

それに加え、会社の新たな人事改革案が発表されまして汗

毎日、酸素が薄く息もできないような息苦しさを感じています・・・


どうやら、会社は安い金で徹底的に”こき使う”事に決めたようです。


年齢を考えると、威勢良く「辞めてやるわ~」と辞表を叩きつけることができないのがなんとも口惜しいことです・・・


あー、生きるって大変なのね(ノ◇≦。)


で、私だけでは何なので、レオにも頑張ってもらう事にしました。


理想の完成形はこちら。(画像お借りしました)▼

はじと一緒に♪
元祖のせ猫の茶トラちゃんのモンプチタワー


レオが好きなモンプチはコレなのでたくさん買ってきましたよw▼
はじと一緒に♪


さっそく崩されましたが、今はOK!▼
はじと一緒に♪


レオが伏せの状態で眠りにつくのをただただ待つ・・・▼
はじと一緒に♪

数十分後。


タワーとまでは行かないけど、3個まで積めました♪▼
はじと一緒に♪

レオはいい迷惑でしょうが、家族だもの。

苦労を分かち合い、頑張る時は一緒にね(^_^)v



今日は、町内行事でほぼ一日軟禁状態になります(-"-;A

みなさんの所へのご訪問は明日以降になるかもしれません。




~私信~

以前、皆さまにご心配していただいた私の心配事。

解決まではいきませんが、グレーゾーンの決着がつきそうです。

励ましや応援をありがとうございましたm(_ _ )m

人の優しさがありがたく、ただただ感謝感謝です。

ブログやっててよかった!