キューブあるところにレオあり。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオも大好きな、ねこのきもちのキューブ。

あいかわらず、キューブアタックやキューブINで転がったりしてますあせる


丈夫になったといえど、その酷使ぶり。


ちょうど私のすぐそばにあるので、チェックしてみましょう。▼
はじと一緒に♪
軽いはずのキューブがイヤに重い・・


どうやら、家主さんが在宅中のようですな汗
はじと一緒に♪
ほらね。


すこ~し小さな穴があいていますが、まだ大丈夫のようです。▼
はじと一緒に♪

6面チェックしたいところですが・・・▼
はじと一緒に♪


家主さんのチェックが厳しくて♥akn♥
はじと一緒に♪

床におけば、横を歩く私にアタックしたり足掴まれたり。

危ないので、プリンターの上に置けば、ちゃっかりINしてます。▼
はじと一緒に♪
そんなに好きなら、大事に使いなさいよね。


ソコから、キューブジャンプしたりしないでさ・・・▼
はじと一緒に♪


って、聞いちゃいねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌▼
はじと一緒に♪

キューブあるところにレオありってね(笑)


だけど、話かけている時に寝ないでよ。 独り言になっちゃうからあせる