私のいる所にレオあり。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


あぁ・・・長い一日がやっと終わりました!

AM10:30~PM4:30まで、町内の行事でした。

日曜日なのに、ちっとも休んだ気がしない汗


今朝、出掛ける前に用事を済まそうと忙しくしていると・・・

レオも忙しそうに、私の後をついて回ります


レオのケージを掃除しようと思えば、上から監視し。▼

はじと一緒に♪


捕まえて出そうとすれば、箱の中に隠れてやる気満々な顔。▼
はじと一緒に♪
・・・。手を出せば、100%噛まれる。今日はそんな時間もないし


レオを無視し、洗濯物をタンスに片付け始めると・・・▼
はじと一緒に♪
あんなに出るのを拒否していたのに、アッサリ出て来て今にも飛んできそう汗


で、やっぱり来るんですよね。▼
はじと一緒に♪


後は好き勝手にやりたい放題で汗
はじと一緒に♪

無視して片付けていても、尻尾で顔にビンタされたり顔
はじと一緒に♪


やっと片付け終わったけど、レオは退く気まったくなし。▼
はじと一緒に♪

まったく。時間ない時に限ってそう。

おいでって言ったって、絶対に来ないのに。


私が動けばレオも動く。 私のいる場所がレオの場所。

私の後をいそいそとついて回る。


まぁ・・・可愛いんだけどね?あはっ