レオ、お年賀いただきました② | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日のレオにいただいたおもちゃの反応は点数つけるなら、満点に近いかな^^
さて、今回はどうでしょうか?

Yさんにいただいたおもちゃを装着してみましょう♪


はじと一緒に♪


ドアに吊るすと書いてありましたが、ドアが閉まらないのでタンスに装着。▼
はじと一緒に♪


おぉ!レオ、マニュアル通りに反応しておりますw▼
はじと一緒に♪

うん、いい感じ~♪

が、次の瞬間ぶら下がっているねずみより上へジャンプ!ポカン
はじと一緒に♪
興奮しすぎたのだろうか?


そして、何やらおもちゃを目の前にして考え込むレオ・・・顔
はじと一緒に♪


そして、やっぱり大ジャンプジャンプ
はじと一緒に♪


今度は、ケージの上に登ってゴムの部分をガジガジ。▼
はじと一緒に♪
な~んだ、ゴムの部分が気になってたのね?(笑)

レオは、ゴム大好きね~


ところが、レオの視線はその遥か上。▼
はじと一緒に♪


え~っ?! そこなのぉ~~?sss
はじと一緒に♪
この後も、ず~っと留め具をカシカシしたり下からジャンプしまくりであはは

マニュアル通りの遊び方とはだいぶ違うけど、楽しそうですあはは・・・


私だけではなく、皆さんも同じ気持ちでしょう・・・

レオって・・・変な子ぇ


Yさん、どうですか?!こんなだけど満足していただけたでしょうか?w

この遊び方は、及第点いただけますでしょうか?


ささ!ジャンプしまくりのレオをとっ捕まえて、おねだりお礼を!!▼

はじと一緒に♪

今回もこう言っているかどうかはわかりませんが・・・

私には、こう言っているとしか見えない顔です笑ププ


改めまして、Yさん姉妹にお礼を!

いつもレオを可愛がっていただいてありがとうございますayaペコリ

また、よろしくね~ ←あ、つい( ´艸`)