一体化。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨晩から、何をしてもうわの空・・・

やはり、ム―ママさんの事が心配ですaya



私が疲れていようが、考え事をしていようが、寝ていようが・・・

レオはいつでもマイペース。


キューブINでジャンプし、見張り小屋の上へ着地。▼

はじと一緒に♪


見張り小屋が潰れた事を教えてあげたけど・・・▼
はじと一緒に♪


まったく気にならない様子で、またINしたままジャンプジャンプ
はじと一緒に♪


着地した場所で、INしたままゴロリ。▼
はじと一緒に♪


キューブに入ったまま移動し寛ぐレオは、まるでやどかりのようやどかり
はじと一緒に♪


そして、また最初の場所にキューブと一緒に戻ってきたレオ。▼
はじと一緒に♪

キューブにINしたまま、部屋を半周。

完全にキューブと一体化してる・・・


コレは褒めるとこなのかは、わからないけど・・・

とりあえず、レオ!アンタすごいよあせる(色んな意味で)


私がぼんやりしている時に限って、レオはアグレッシブ。

空気が読めるのか?読めないのか?は微妙だけど・・・

レオの行動でいつも現実に引き戻される私。

不思議な子だ。