レオ、お年賀いただきました① | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日は、9連休明けの仕事始め。

鈍りきった身体にはとてもキツく、夜は体調悪くてグッタリ汗

今日は、火曜だというのに既にリポDチヨビタ飲んで出掛けました汗

今週、最後までもつのかしら・・・?


不安だらけの私の事はおいといて・・・

レオをいつも愛してくださるYさん姉妹より、お年賀をいただきましたsei


さっそくレオに見せたところ、興味津々でw▼

はじと一緒に♪

まずは気になる袋の中身。 お魚のおもちゃ▼
はじと一緒に♪

Yさんの妹さんのご期待に添えるといいんだけど・・・


でも、心配無用! 早速、咥えて持っていき・・・▼
はじと一緒に♪


勢いよくガブガブハッ
はじと一緒に♪
どうやら、気に入ったようですピース


その証拠に・・・はっ
はじと一緒に♪
寝る時も、肌身はなさずにうふふ・・・


思い出しては・・・▼
はじと一緒に♪


また、ガブリハッ (写真、だいぶブレちゃってます汗)▼
はじと一緒に♪
たまに、後ろ足で自分のアゴをキックしてますよsei


ささ!レオからもご挨拶をパー
はじと一緒に♪
おもちゃ大好きなレオ、三つ指ついてのお礼でしたw


本当にこう言っているかどうかは、わかりませんが・・・

私にはこう言っているようにしか見えない顔です笑ププ

ありがとうね~♪


明日は、Yさんからいただいたおもちゃ遊びの様子を♪

さて、Yさんのご期待に添えますでしょうか?ww