なまくらレオと年賀状。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今年は、ブロ友さんから年賀状をたくさんいただきました♪


どの子も可愛くって、何度も見ちゃいますsei

はじと一緒に♪
スキャンが上手くできず、みんなまとめての写真ですいません汗


レオ、まるでオヤジみたいに寝転んで私を見てます。▼
はじと一緒に♪


一応、何をしてるか教えてあげたけど興味ない様子。▼
はじと一緒に♪


ところが・・・いつの間にかはっ
はじと一緒に♪


やっぱり、参加するようですやれやれ
はじと一緒に♪


面倒くさいけど、一枚ずつレオに見せてあげました。▼
はじと一緒に♪


そしたらね、きぃくんの寝込んでいる写真を舐めはじめた(笑)▼
はじと一緒に♪
レオ、意外と優しい子ですw ←ただの偶然ww


それにしたって・・・レオ、なまくらすぎです!!▼
はじと一緒に♪


こんなレオと一緒にいた私のお休みも、当然なまくらw

また、一緒になまくらになる事を待ちわびて、一週間頑張りますか!