クラブレオの年末年始(家主シリーズ) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


いよいよ正月休みも終わり・・・(ノ◇≦。)

年末から構想を温めていたのに、ダラダラしていて書けなかった

家主シリーズを!


クリスマスが終わってもクラブレオは年越しイベントなどで大忙し。▼

はじと一緒に♪


年が明け、お正月。▼

はじと一緒に♪
やはり、クラブレオは年中無休。


REOKOもたたみ掛けるように、営業しておりました。▼
はじと一緒に♪
               ダウン
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
             ダウン
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
                ダウン
はじと一緒に♪


次々とアイデアを駆使し稼ぎまくるのには、訳が・・・はっ
はじと一緒に♪
なるほどね(;´▽`A`` ショバ代が高いと(汗)

あの有名な一門だからね。仕方がないわよねぇ・・・


レオは花沢組の一員・・・しかも、最近入ったばかりの下っ端汗

はじと一緒に♪
誘った私も責任を感じ、一肌脱ぐことに! 


コレでショバ代を払ってちょうだいこちら
はじと一緒に♪


どう?! 私の腕もなかなかのもんでしょ?▼
はじと一緒に♪


喜びもつかの間・・・レオは何やら考え込んで。▼
はじと一緒に♪
例え、ジンバブエドルでも、レオドルでも・・・「猫に小判」ってね!

ネコ→ネコに支払う場合は、形があれば何でもいいのですよ♪


ただし!

人科からはシッカリ取りますのであしからず!!おしまい



温めていたのにもかかわらず・・・(;^_^A

なんか・・・すいませんあせる

明日から、仕事がんばりますから~ena