作戦勝ち。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


第一営業日で締切りラッシュの今日あせる

気温は低いんだけど、蒸し暑かった。

頭痛は相変わらずで、今日もお薬のみました・・・

ハーブティー、私も試してみることにします(^_^)v


それにしても、月曜日は疲れますね( ̄_ ̄ i)



さて、レオのカリカリが届き、片付けてる隙にやられました。▼

はじと一緒に♪
納品書が齧られてた汗

振込用紙は、ギリギリセーフだったからよかったものの・・・


犯猫探したら、自分の部屋でずっと寛いでいたような顔してた顔
はじと一緒に♪
いやいやいや! また演技ですか?


レオ、何でも齧るの止めなさいって言ったでしょ?

まったく、いつまでたってもレオはダメダメね!▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
レオ、思春期?w


ケージに入ってる時は、手出ししちゃダメなのが我が家のルール。

もっとも指一本だって、レオは侵入は許さないけど(;^_^A


出てくるまで待ってる頃には、すっかり忘れてるんだろうなぁ・・・


あ~ぁ、レオの作戦勝ちだな汗