一日の終わりに・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


なんだか、会社で慌しい毎日が続いております汗

10月は下半期のスタート。

9月末で仲間が退社し、替わりの人が少し前から来てるのですが・・・

まぁ・・・ちょっと・・・うん。


私も、春から「新たな働き方」という名のムチャぶりな仕事を始めて

半年が過ぎました。

この半年、私なりに頑張ってきたけれど。

なんだか今日は、頑張る事にとにかく疲れたのです・・・


ちょっと元気をなくした私の一日の終わりに・・・


レオが珍しく、舌しまい忘れの顔を見せてくれた。▼

はじと一緒に♪


なでなでしてもまだ、しまい忘れたまま^^▼
はじと一緒に♪


その後、私にくっついて寝ていたレオ。▼
はじと一緒に♪


だいぶ涼しくなってきたのに、まだへそ天w▼
はじと一緒に♪

ちびっこの頃からちっとも変わらない寝顔。


この無防備な寝顔が愛おしい惚れ

この寝顔を守りたいと心から想う。

一日の終わりにこの寝顔を見れたから、今日は良しとしよううんうん


レオ、明日もお留守番頼みますよ。

ママは、レオのために稼いできますから(^_^)v