十五夜だって肉食系w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は台風の影響でこちらは蒸し暑く風の強い一日となりました。

沖縄では被害が出てますが、みなさんの所は大丈夫でしょうか?


台風の影響か?それとも満月の影響か?

頭痛のお薬を飲み、午前中は休んでおりました汗


みんなの所へお邪魔すると・・・今日は「十五夜」中秋の名月なのですね?!

すっかり忘れてた。

ボビーさんちのジュニアくんの可愛らしいうさぎさん姿を見てうちも!

だって、十五夜ですもの!あはv


うさぎと言えば、ちっとも似合わないアレですw▼

はじと一緒に♪



アレの姿を見ただけで、そそくさと逃走w▼
はじと一緒に♪



でも、丸見えですからw▼
はじと一緒に♪



簡単に御用となり・・・w▼
はじと一緒に♪



強そうなうさぎさんの出来上がりsei
はじと一緒に♪



被り物嫌いだけど、ちょっとだけ。ね?▼
はじと一緒に♪


ちっともこっちを見てくれません汗
はじと一緒に♪


終始ごきげん斜め・・・▼
はじと一緒に♪



しっかりキツイお叱りを、甘んじて受けました(;^_^A▼
はじと一緒に♪
ピンクのうさぎさんになっていても、ガッツリ肉食系です猫


この後、両手で頭を抱えて、自分で外しました。▼
はじと一緒に♪

レオ、お付き合いありがとうね~♪

やっぱり、ピンクのうさぎさんは似合わないねあはは・・・ 



月見だんごを買ってきました^^▼
はじと一緒に♪

まんまるお月さまは見えないだろうけど、せめて気分だけでもね(^_^)v