我が家のレオハウス。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます。


ある写真を見つけたので、本日2度目の更新です(笑)


以前記事に書いた、同僚のYさんの妹さんが見つけたレオハウスw▼
はじと一緒に♪


そして、我が家のレオハウスww▼
はじと一緒に♪
一部上場のグループではないですが・・・


我が家のレオハウスもなかなかのものですよsei
はじと一緒に♪


だって・・・▼
はじと一緒に♪


ホームセキュリティーはバッチリなんですものあせる
はじと一緒に♪
例え指一本でも、この通り!


ただし!セキュリティーがバッチリなのは家主さんが居る時だけw▼
はじと一緒に♪
ほとんどもぬけの空で、セキュリティーも何もあったもんじゃないけどねぺろっ





※ おまけ ※


しろきぃさんが調べてくれた水溶性食物繊維を作ってみました。▼
はじと一緒に♪
ブロッコリーと大豆と人参を茹でたものを2パターン。


レオに見せたら、少し食べました。▼
はじと一緒に♪
これだけでは喰いつきが悪いけど、缶詰に混ぜれば食べてくれそう^^


小分けにして冷凍したので、たまにあげてみることにします♪

しろきぃさん、本当にありがとうピース