ハロウィンの贈り物♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオのコレステロール対策を一緒に心配したり、調べてくださったり。

私の体調も気遣ってくださったり・・・本当にありがたいことです(゚ーÅ)


今すぐどうこうじゃないのに、勝手に思い詰めてしまった私汗

皆さまのお気持ちが、とてもうれしくブログをやっていてよかった!


いくつか、注文してみたのでその記事は後日UPしたいと思います^^



さて、昨日はかわいいプレゼントが我が家に届きましたキラキラ

仲良くさせていただいているみかんママとみかんちゃんから^^▼

はじと一緒に♪

みかんちゃんとみかんママさんのお誕生日企画でのクイズに

私、なんと全問正解しましてヤッター ふふふ♪何気にみかんちゃんLOVEな私sei


それにしても・・・箱を開けたらビックリ仰天ハッ お宝がザックザクでしたー!


ジャムに、クッキー♪▼
はじと一緒に♪


レオが可愛くシールやポストカードに!▼
はじと一緒に♪


にゃんこマグカップと黒猫ちゃんのダスト!▼
はじと一緒に♪


そして、レオのおやつ~♪▼
はじと一緒に♪


そして、みかんママさんといえばプリザ!▼
はじと一緒に♪
宅急便でプリザ心配されていましたが、ばっちり可愛くキレイなままでしたよおーけー

そして、ケースに入っているという心配りはっ

こういう所、さすがみかんママさんだなぁ~と感心しきりですうんうん


ちょうど昨日は、はじの月命日でしたので飾らせてもらいました♪▼
はじと一緒に♪

振り向くと・・・▼
はじと一緒に♪

なんか得意そうな顔で、段ボール箱にINしてましたw

まぁ、ソレはお約束だもんねぇ(^▽^;)


みかんちゃん、みかんママさん。楽しく企画に参加させていただいたのに、

こんなにたくさんいただいて恐縮ですあせる

大切に使わせていただきますね(^_^)v


わんこ大好きなやんちゃなみかんちゃん黒猫と、優しい語り口調が素敵な

みかんママさんのブログはこちら→みかんのおしゃべりタイム


こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました!!