ありがとう♪と、すごい威力! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


昨日の私の誕生日にたくさんのお祝いコメント&プレゼントを

ありがとうございました!


はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

○○回目にもなると、誕生日って憂鬱な気持ちもあるのですが・・・

たくさんの方々に、お祝いしてもらってじぃ~んときちゃいました(゚ーÅ)


みなさんのあったかい気持ちに、心からのありがとうをラブラブ

同年代の方からも力強い応援をいただきまた一年頑張っていきます(^_^)v



さて、一年に一回の誕生日!思いっきり活用しました^^

ブラッシング大嫌いのレオに、ファーミネーター初挑戦グー

だって、誕生日だも~ん(^ε^)♪♪


猫キックが繰り出されるまでの短い時間で・・・▼

はじと一緒に♪
噂通りの、すごい威力ハッ だてに高い値段とらないわねぇ・・・うなずく☆


繰り返しますが、猫キックくり出すまでの短時間でこのレオ玉!!▼
はじと一緒に♪
面白いくらいよく取れる!!

もう一回やってみたらまた取れるんだろうか・・・?


でも、その時の時間は夜11:30夜
はじと一緒に♪
レオも断固拒否の冷たい視線で見ていることだし汗


お楽しみは、明日ということで・・・(;^_^A




※ おまけ ※

今日は、私の母の誕生日なのですキラキラ

今年は帰省している妹と姪っ子と賑やかな誕生日を過ごしたのかな?


母よ。元気で長生きしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆