また1つ・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


レオの健康診断を無事に終え、ホッと一息ついた今日。

私、また1つ歳をとりました(;^_^A


今日は、私hagrion○○回目の誕生日なのですあはは・・・


朝一番に同僚のYさんが、「いくつになったか知らないけどおめでとう♪」

って、ニヤニヤしてプレゼントをくれましたもへ~
はじと一緒に♪
いくつになったか私より、よ~くご存じでしょう?w

貴女より、3つ上ですよっ┐( ̄ヘ ̄)┌


先日、母と妹からは靴をプレゼントしてもらいました音譜
はじと一緒に♪
まぁ、普通の靴なんですけど履くといつもより足の形が良く見えるの^^


そして・・・レオからは??


ダメ元で、指を近づけたら”ぺろりん”をいただきましたーピース
はじと一緒に♪


まぁ、その後はこうなるんですけどね?▼
はじと一緒に♪


なんか調子出してきたので、ここでストップ!だめ
はじと一緒に♪
んん? 今日は痛くない・・・ひらめき電球

そうかぁ~♪ コレが甘噛みかぁ~キラred


誕生日に甘噛みするなんて・・・レオってニクイ男ねぇ~sei

なぁ~んて思える私は、幸せ者なんだろう(;´▽`A``


体重の増加は止まらないわ、ヘアカラー月一回じゃキツイわ

女子としては、坂道を猛速度で急降下中だけど・・・


身体を張って私をこの世に送り出してくれた母に感謝してニコ

めでたい!と、いう事にしておこう♪





※ おまけ ※


まったく期待していなかったダンナからもケーキをもらいました。▼

はじと一緒に♪

コレステロール高めだけど・・・レオに少しだけおすそわけニコッ
はじと一緒に♪

明日からは、体重減らさないでコレステロール下げる食事を検索しないとなあはは