お疲れさま! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


今日は、レオの半日ドックだったので朝ごはんは抜き。

なのに、つい癖でご飯のお皿を置いてしまったもんだから・・・▼

はじと一緒に♪


だよね~汗 レオ、すまん!!(ノ◇≦。)▼
はじと一緒に♪


(ご飯を食べてないと言い張るレオをキャリーに入れ)いざ出陣GO
はじと一緒に♪


待つ事30分・・・体重測定を終えたレオは自らキャリーの中へ行く
はじと一緒に♪
体重は、5.06㎏。まずまずです^^


検査のお迎えにくるまで診察室で待機中。▼
はじと一緒に♪
待合室でワンちゃんが吠える声を聞いてました。


レオ?大丈夫?!▼
はじと一緒に♪
いつもの強気な顔と違ってます・・・ビビりまくりだなぁ・・あはは・・・


すっかり弱気なレオ。大丈夫かしら?と心配しつつ帰宅。

レオの居ない部屋は、シ~ンとしてる・・・悲しい

寂しくって・・・2時間も昼寝しちゃったわぁー(ノ◇≦。) ←違う?


おっと!こうしちゃいられない!

鬼の居ぬ間にレオのお部屋(ケージ)の掃除をしなくっちゃあせる

ベットの下に、キラキラボールを発見はっw▼
はじと一緒に♪
レオも年頃の男子ですからね!ベットの下は要チェックですよ(笑)


そして、やっとお迎えの時間の16:00に音譜

血液検査・レントゲン・胸部エコー・腹部エコーを済ませたレオ。

検査結果は異常なしピース

ただ、コレステロールが少し高めなのでこれから食生活を少し考えますうなずく☆


先生に「どの検査もスムーズにできましたよ」と褒めていただきました。

ホントに、レオって内弁慶なんだから(;^_^A


カリカリお弁当も完食しさっき晩ご飯も完食したけど、かなりお疲れな様子汗

はじと一緒に♪

レオ!お疲れさまでした!! また来年、頑張ってね^^




※ おまけ ※


レオが不在で、時間を持て余した私。 つい、買っちゃいました。▼

はじと一緒に♪
ブラッシング嫌いなレオだし、高いしで悩んでいた「ファーミネーター」

早速試してみたいところだけど、あのグッタリな様子を見たら・・・ねぇ?

ファーミネータデビューは、おあずけです(;^_^A