愛を育てる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事で、私の体調をご心配くださりありがとうございますm(_ _ )m

もう9月の半ばだというのに、猛暑日になっちゃってるし汗

参っちゃいますよねぇ(;^_^A

しんどい時は、スローペースでブログ生活を楽しんでいこうと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _ )m



さて、今日の記事。

レオは、抱っこや撫で撫ではあまり好きな方ではありません。

もっともっとスキンシップとりたいのになぁ・・・もじゃもじゃ


今朝のレオの様子です。▼

はじと一緒に♪
化粧する私を手が届くか届かない絶妙な距離でガン見。

もふもふのお腹、チラリと見えるキバ。  あぁ!触りたい(><;)

甘えん坊なくせに、お触りNGとは・・・いけずなヤツです汗


この顔を仕事中にも思い出し、同僚のYさんにノロケてやりましたにやり

郷ひろみさんのむか~しの歌の様に、「逢えない時間が愛そだてるのさ♪」って

こういう事なんだろうな?なんて思ったりして(笑)


帰宅して、ドアを開けるとレオが待ちかまえていましたsei
はじと一緒に♪
レオも逢えない時間で愛を育てていた?w


私が着替えている側で、見上げてる・・・▼
はじと一緒に♪


ちょっと待った!飛びついちゃダメよっパーだめっ!
はじと一緒に♪
愛を育てていたのか、退屈を持て余していたのか微妙だけど・・・


とりあえず可愛いヤツめっプ
はじと一緒に♪
昔のマンガの様に、おでこをツンッ!ってしてみたw


もちろん、こうなるけどね♥akn♥
はじと一緒に♪

まったく素直じゃないんだから~うふふ・・・レオの愛情表現は過激ね~ena 

と、思うのは親バカだからだろう・・・ 親バカって幸せ者だよね(笑)





※ おまけ ※


で、ブログを半分ほど書いているとこうなった・・・▼
はじと一緒に♪

レオのゴミ箱いたずらブームはまだ続いてる・・・aya