猛暑日の休日(;^_^A | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事のコメント。レオはやっぱりホスト?w←私もそう思います

歳とったら超超甘えん坊に←マジですか?楽しみに待ってます( ´艸`)

よろしく哀愁♪←結構、皆さん知っててくれて嬉しい(≧▽≦)名曲ですね^^

愛を育ててると思ったら、レオは目を瞑れば寝ちゃってる←きっとそんなところでしょうね(^▽^;)


さて、今日も最高気温は35℃あせる

でも!前から約束していたので朝から姪っ子をファミリーランドへ

連れていきました。

動物ふれあいコーナーがあって、姪っ子ウサギさんに興味津々♪▼
はじと一緒に♪
怖いのか?長い耳をチョンと触っただけで、転がっている

コロコロウンチを摘もうとしてたショック!


暑いのに、ウサギさんを追いかけてハイテンション♪▼
はじと一緒に♪


最後はウサギさんに触れるようになりましたピース
はじと一緒に♪

余談ですが、姪っ子の帽子以外は今日のために私が買ってあげた物なんです。

もちろん、この前催促された靴もw  可愛いでしょ?!( ̄▽+ ̄*)

なのに、全然懐いてくれないんだけどね(泣)


このファミリーランドには、他に羊、ヤギ、鳥などがいました。

ポニーにも3歳以上になると乗れるらしい。


汗ビッショリで終始ハイテンションだった姪っ子は、家に着くと2時間もぐっすりと

お昼寝したのでした≧(´▽`)≦


動物とのふれあいは情操教育にもなるし^^

もうちょっと大きくなったらまた来ようね!今度はもっと涼しい日にね(;^_^A


ただ、喜んだのは姪っ子だけで・・・

じじ・ばば・私・妹は、思いっきりテンション下がっていましたとさ♥akn♥


だって、山の上にあるファミリーランドに登るだけで息が切れちゃうし
何といっても暑すぎる~顔 あうー

子供って、元気ねぇ汗