ブーム再燃の予感・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


気温の変化が激しい今の時期、体調がイマイチです(;^_^A

なかなか訪問&コメントができずすいません!


それなのに、体重は確実に増えているのは何故でしょうか?

色んな意味で悩み多きお年頃な私ですもじゃもじゃ


そんな私とは反対に、レオは元気いっぱいです汗


私の側を横切る赤い影・・▼

はじと一緒に♪

んん?! ちょっと、こっちへいらっしゃいプンプン


レオ・・・やりましたね?▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪
困ったブームが再燃の予感・・汗

注)困ったブームとは、ゴミ箱に頭突っ込んでいたずらし

  ゴミ箱のフタを被ってしまうのです


はじと一緒に♪
そりゃ~そうでしょうね汗


まったく!罰としてママは助けてあげませんからね?▼
はじと一緒に♪

そしたらはっ
はじと一緒に♪

器用に自分で取る事をマスターしましたsss

だてに何回もゴミ箱のフタを被っちゃいないわね┐( ̄ヘ ̄)┌ ←違うか?w


流行とは繰り返されるもの・・・この困ったブームもしばらく続きそうaya