バタフライコレクション。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


以前、しおままさんちで見かけたちょうちょのおもちゃ「バタフライコレクション」

ねこブログ界の大物(笑)花沢さんちも購入されてましたよねw

ずっと探していたのに、ネットでは売り切れだったんです・・・


先日姪っ子とトイザラスに行ったら、ありましたよ!!バンザイ
はじと一緒に♪


レオがどんな反応をするか楽しみにスイッチON♪▼
はじと一緒に♪
フタの部分を触ると、中の蝶が動くんです。


レオ、ガン見してますsei
はじと一緒に♪


不思議そうな顔をして私を見る。▼
はじと一緒に♪


不思議でしょ~♪って、聞いちゃいないし(;^_^A▼
はじと一緒に♪


その後も・・・▼
はじと一緒に♪


とにかくガン見目
はじと一緒に♪
こりゃ~いいやakn


この隙に、ブログでも・・・ウヒヒ

はじと一緒に♪


はじと一緒に♪

飽きたらしい・・・顔 飽きるの早っ!


レオは、今日も元気ね♥akn♥