永遠のやんちゃ坊主(^^♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^



この前、すすきのじゃらしを見つけたので買ってきました。

まだ暑い日が続いてるけど、気分だけでもねピース
はじと一緒に♪


じゃらし大好きなレオのこと。もちろん喰いつきはバツグン♪▼
はじと一緒に♪

ノリノリになってきたら、また訳のわからない行動に・・・プ
はじと一緒に♪
ジタバタと狭い隙間に入り込もうとしてるw 

ついでに、ちゃっかり仕返しをさせてもらった( ̄▽+ ̄*)


身体が大きくなったから無理だろうと思うけど・・・▼
はじと一緒に♪


レオは足を踏ん張って無理矢理入る(笑)▼

はじと一緒に♪


窮屈そうだけど、本猫は楽しそうだww▼
はじと一緒に♪

顔まわりの毛がなくなると、アメショっぽく見えるねーsei
はじと一緒に♪
一体、何が楽しいんだろう・・・顔


ん?デジャブ?! 前にもこんな事があった!

その時の記事を探してみた。


2011年1月。レオ生後11ヵ月の頃。▼
はじと一緒に♪


この時も何度もチャレンジし、この隙間に入り込み得意気に私を見てたw▼
はじと一緒に♪


まだ幼さの残るやんちゃ坊主そのものの顔してる。▼
はじと一緒に♪


そして、今。生後2年7ヵ月のレオ。▼
はじと一緒に♪

少し体重が増え、胸毛が伸びたものの・・・やんちゃ坊主な顔は変わってない!


まさに「三つ子の魂百まで」って言葉がピッタリ!

レオは、このまま永遠のやんちゃ坊主でいくんだろう(^▽^;)


人間だったら困りものだけど・・・猫だからOK!

手を焼く事も多いけど、こんなレオが可愛くて仕方ないうふふ


レオ。このまま、やんちゃなおじいさんになるんだよ猫