秋の新作w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


晴れれば日中は暑いものの、朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。


昼はへそ天で寝てばかりのレオ。▼
はじと一緒に♪
朝晩は、活発さを取り戻してきました。


夏の間はお休みしていた創作活動も再開されたようです。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪


本猫、自信満々な顔ですが・・・▼
はじと一緒に♪
(私のまんまなタイトルもセンスの無さを物語っておりますがあはは

才蔵さんちの黒助ちゃんとは違い、どうも雑なんですよねぇ・・・


じゃらしで遊んでいたけど引っかかってそのまま放置したってとこでしょう・・・▼

はじと一緒に♪
こんなのアートでも何でもないよねぇ?


危ないのでじゃらしを取ったら、叱られました顔
はじと一緒に♪
って、あくびしただけなんだけどw



※ おまけ ※

連日、文句タラタラの小さすぎる付録のお家。


レオが、猫じゃらしに飛びつこうと上に乗った瞬間。▼

はじと一緒に♪
バコッ!と音がし・・・


三角屋根が、見事に凹んでいました汗
はじと一緒に♪
コレも、破壊じゃなくて・・・改装?(苦笑)


段ボール、薄すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌