4年。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


毎晩、オリンピックの柔道観戦で寝不足です汗

詳しいルールなどはよく分かりませんが・・・何か色々と変わりましたよね?

一本でスパッ!と決まる試合が少ないような?

ハラハラ、モヤモヤとして応援する毎日。


だからレオが、クールマットギリギリでお座りしていると・・・▼

はじと一緒に♪
場内にいるから、技をかけるなら今?!と、思ってしまう


で、内股で一本とってやりましたaya

クッションに倒されたレオは・・・しっかり私の手をガブリしてました。

ガブリ技で引き分けってところでしょうか?σ(^_^;)


そういえば、4年前もオリンピックを見てはじと同じことをしていました。

もちろんガブリ技返しなんてされませんでしたけどw


4年の月日が経ったのに・・・私、相変わらずバカですねあはは・・・



私がテレビを見ている横で、レオが寝てます。▼

はじと一緒に♪


見事なへそ天でw▼
はじと一緒に♪

そういえば、4年前は私「へそ天」なんて言葉知りませんでした。

はじは、こんな格好で寝る事はありませんでしたから・・・

もっと、お行儀よく寝てました^^


それにしても、写真撮っても全然起きません。▼
はじと一緒に♪
無防備だなぁ・・・


4年前には、こんな寝顔を見るなんて思いもしなかったな~

なんだかね。

平凡な毎日を送っていると思うんだけど。

この4年の間に、平凡ながらも私にも色々とあったんだな・・・なんて思ったのでした。


連日の真夏日でとにかく暑い。

月末最終日で、仕事は大忙し。

満月が近いせいか?このところ頭痛が・・・

今日は、ちょっと早く寝ようかなσ(^_^;)